スマートフォン版はこちら

平井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
紫波郡紫波町の病院、「平井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 028-3305
住所 岩手県紫波郡紫波町日詰字下丸森138-2
電話番号 019-672-3200
診療科目 胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺内科医院 岩手県紫波郡紫波町日詰字下丸森122-3
加藤胃腸科内科医院 岩手県紫波郡紫波町高水寺字中田207
岩手県立中央病院附属紫波地域診療センター 岩手県紫波郡紫波町桜町字三本木32
なおしま医院 岩手県紫波郡紫波町上平沢字川原田33-5
加藤胃腸科内科医院 岩手県紫波郡紫波町高水寺字中田207
志和診療所 岩手県紫波郡紫波町上平沢字川原52
平和台病院 岩手県紫波郡紫波町犬渕字南谷地110-5
はたふく医院 岩手県紫波郡紫波町日詰字石田3-2
野崎内科・神経内科医院 岩手県紫波郡紫波町高水寺字大坊183-1
ふるだて加藤肛門科外科クリニック 岩手県紫波郡紫波町高水寺字古屋敷87-1


おすすめ病院の口コミ

  • 真夏さん
    ゆとりが丘クリニック 口コミ
    医者の対応に不満を感じました。
    自分の症状がネットで見たこの症状に似ていると伝えたら「多分それだね」と言われ、実際はどういう頭痛なのか、医者の説明は少なく自己診断したほうが詳しい内容だったので疑問を感じました。
    内科で頭痛を見てもらうことは、医者の得意不得意で全然違うと聞きました。
    そこで脳神経科ではなく内科のこの病院で診察を受ける前に、「内科で頭痛を見てもらうと”様子を見てください”という診断になるらしいがちゃんと見てもらえるのか」を聞いたのにも関わらず、診断結果は「片頭痛疑」。
    疑い、という話すらしっかり聞かせてもらっていません。その前に私の自己診断に対して同意していたのに、ひとまとめに「片頭痛」という診断に。
    さらに、一方的に「診断書はいらないね」という話で進められ、欲しいと言ったのにも関わらず準備してくれず時間を取られました。
    また、薬の説明をされたのですが薬剤師との説明と真逆で驚きました。私の症状を詳しく把握できていないのだと感じました。
    頭痛を見れないのなら最初聞いたときに断ってくれていれば脳神経科に行ってました。時間もお金を取られ残念な気持ちで仕方がありません。
  • マロンさん
    産科婦人科吉田医院 口コミ
    実際の出産は実家がある北上市で産んだのですが、里帰りするまでの診察は産科婦人科吉田医院で行っていました。
    吉田医院の先生はとにかく「赤ちゃんのために」を大事にしていて、そのためには妊婦自身が自分を管理することの重大さを日々、指導してくれました。
    塩分の多い食べ物に気をつけることや体重をむやみに増やさないことなど具体的に教えてくれました。それに、聞きたいことを聞く前に教えてくれた時はちょっとビックリしました。
    ずごく信頼できる病院です。
  • フさん
    玉田眼科 口コミ
    月に一度玉田眼科に行って検診をして貰っています。検査内容はいつも同じですが、白内障の時は直ぐにレーザーで治療をしていただき、たちまち治ってしまったのには驚きました。看護しさんたちも良く容態を聴いてくださるので、安心しています。お薬だけの方も結構いらしているようです。自覚症状があって目の調子が悪いときは直ぐにいろんな検査をしてくださいます。最寄り駅から一分と大変に便利な場所にありますから、遠方の方も便利だと思います。検査機器も個人の医院にしては良いと思います。
  • ごりいもさん
    あすみのクリニック 口コミ
    あすみのクリニックは、普段は、夜7時まで、土曜日も5時までやっています。
    普段は、先生も二人いらっしゃるので、待ち時間は思っているほどではありません。休みの日でも、電話をすると、先生に転送されるので、何かあった場合は指示をしてもらえたり、先生がきて、みてくれたりも、してくれるので、とても助かります。小児科から外科までなんでも、みてくれるので、たすかっています。もちろん、予防接種もしてくれますが、電話で確認してからがいいと思います。
  • ごりいもさん
    双木整形外科医院 口コミ
    双木整形外科医院は、昔からある、病院です。今は親子二人でやってます。
    私は、ギックリ腰になった時に初めて行きましたが、とても、みなさん親切です。ばね指になった時は、薬などで治らず、結局手術を、息子先生にしてもらいましたが、今では、キズもわからないくらいです。
    五十肩になった時は、リハビリもしました。リハビリの方がいらっしゃって、マッサージなどもして、いらっしゃる方もいます。もちろん、電気、マッサージ機
    などもありますよ。親切、丁寧、良い先生だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平井医院の口コミ詳細ページ上部へ